散髪は年1回。

雑記です。

ブログ開始。

はじめまして。バリボン25と名乗らせていただきます。
年齢は50代前半、性別は♂、職業は会社員です。本日からブログを始めます。
この日に特別な意味はありません。
 
最近、仕事の環境に変化があり、何か新しいことを始めねば、という危機感にも似た思いにとらわれ、これまで敬遠してきたことにチャレンジしてみよう、と決意しました。
 
3年前にスマホに変えながら、いまだガラケー並みにしか使えていない超アナログ人間です。
ここでは、自分が書きたい、と思ったことをそのときの気分で書き連ねていく予定です。
 
ただし、いまの職場は、個人のブログやツイッターを推奨していないので、仕事についてふれることはできません。
自己満足の域を出ていないのは承知です。
何日続くか。どれぐらいの頻度で更新するのか。飽きずにできるのか。そのほか、いろいろな怖さや照れもありますが、ひとつよろしくお願いします。
 

f:id:baribon25:20180615022253j:plain

ワールドカップ開幕戦(ロシア5-0サウジアラビア)を見ながら描いた自画像です。表示サイズの変更の仕方がわかりませんでした。