散髪は年1回。

雑記です。

September。

 日付変わって、9月のスタートです。

 今日(8/31)は大先輩からの誘いを受け、酒を飲みに行ってきました。大先輩とは、アメリカにメジャーリーグを見に行ったときに知り合い、それから25年近いつきあいです。ワタシより10歳以上年上なのは確実ですが、詳しい年齢はわかりません。糖尿で酒はドクターストップがかかっているのに、けっこう飲んでましたね。

 スポーツネタを中心に、話が尽きることはなく、楽しいひとときでした。

 2018年も残り4か月。ハッピーにいきたいですね!

f:id:baribon25:20180901015415j:plain

ほどよく酔って帰宅して、なぜか切手の整理をしよう、と思い立ち、実行しました。スタンプショウでつかみ取りしてきた使用済み切手を水ではがして、新聞紙の上で乾かしているところです。けっこうな数になってしまいました。はがしていない切手はまだまだたくさんあるので、まあのんびりやっていきます。