散髪は年1回。

雑記です。

本とDVD。

 本日(9/18)の帰宅、深夜1時過ぎ。酒を飲んできたわけではありません。仕事です。でもまあ、予想ではもう少し遅れるかもな、と思っていたので、これでもよしとします。

 このところ忙しかったので、読みたい本、見たいDVDがたまってしまいました。両方とも、かなりの数になっています。古本屋で買ってきた本、知り合いからぜひ読んで、と渡された本、図書館から借りてきた本、自分でHDDに録画したテレビ番組をダビングしたDVD、友人から借りてる映画のDVD、同僚に録画してもらった番組のDVDなどなど。優先順位をつけてクリアしていかんといかんですね。

 そうこうするうち、3時を回ってしまいました。今夜はもう寝ます。おやすみなさい。

f:id:baribon25:20180919031134j:plain

とりあえず、ほんの一部です。DVDはBS11から録画してもらった「大都会」シリーズです。1970年代に日本テレビで放送された石原プロ制作の刑事ドラマで、PARTⅢまであります。全132話。我が家ではBS放送が見られないので、同僚に無理を言って全話、録画してもらいました。今考えるとワタシはとんでもないことを頼みましたね。失敗することなく録画してくれた同僚には感謝です。シリーズ最初の「大都会 闘いの日々」は全部見ました。いまようやくPARTⅡにはいったところで、先は長いです。