散髪は年1回。

雑記です。

左足薬指の爪がヤバいっす。

 体育の日。3連休が終了です。次回の祝日は11月3日の文化の日。当日は土曜日なので、少し損した気分になりますね。世の中には祝日にも働いている人が大勢いますから、そんなことを言ってちゃいかんのですが。休み明けから、しっかり働きましょう。

 今回はちょっと“グロ”です。でもこれでいくことにします。

 先ほどシャワーを浴びて、あがって体重計に乗って、足元を見たら、何か変な感じでした。左足薬指の爪の色がおかしいのです。ムムっ。座ってよく見てみたら、どうしたことか、くすんだ茶色になっていました。極端に言ってしまうと、まさにそこだけ、爪が死んだような状態です。前日まではなんともなかった(はずな)のに。

 どこかにぶつけた記憶はなく、痛みもまったくありません。この3連休中、土曜日夜に酒を飲みに行き、日曜深夜にランニングをしましたが、それが何か影響しているんでしょうか。素人目にも、爪はすぐ元に戻りそうにはありません。いきなりこんなことになってしまって、ちと心配です。気にしすぎだといいんですけど。

f:id:baribon25:20181009025715j:plain

お見苦しい写真ですいません……。