散髪は年1回。

雑記です。

依然、腰の痛みとれず。

 もう午前4時を大きく回ってしまいました。というか、5時近いですね。時間がいくらあっても足りない、そんな感じです。まあワタシの時間の使い方がヘタなだけなんですけど。

 左の腰の痛みがまだとれていません。痛めてからもうすぐ1週間が経つというのに。腰にベルトを巻いているときはまだよいのですが、外すとまだピリッときます。う~む。歩くのには支障がないのですが、走るのはまだできません。このままだとヤバいですね。そろそろ治ってくれないと。

 とりあえずもう寝ます。起きたら腰の痛みがおさまってた、なんてことにならないかな、と思いつつ――。

f:id:baribon25:20181021044852j:plain

ワタシはこれからも腰痛と付き合っていかなければならないのでしょうか。だとしたら気分的にかなりしんどいです。