散髪は年1回。

雑記です。

左腰、もうすぐ完治か。

 今月だけで、3回目の腰痛ネタです。いま確認したら、きっちり中2日で3回目となりました。

1回目
https://baribon25.hatenablog.com/entry/2018/10/18/023456

2回目
https://baribon25.hatenablog.com/entry/2018/10/21/045108

 1回目のアップした時間、何と2時34分56秒でしたね。23456と規則正しく並びました。今度は1時23分45秒を狙ってみますか。12時34分56秒はムリそうなので。

 さてさて。ベルトを巻いたおかげか、左腰の痛みが徐々に引いてきた気がします。もうすぐ完治しそうな予感。腰が痛かったので、深夜のランニングはしばらくしていませんでしたが、そろそろ再開できそうです。

f:id:baribon25:20181024014535j:plain

撮影場所は職場です。腰ベルト、こうしてみるとちょっと締めすぎですね。とはいえ、けっして無理をしてキツく締めているわけではありません。