散髪は年1回。

雑記です。

セ・パ交流戦、3勝3敗。

 書き始めが深夜3時20分過ぎ。帰宅していつのまにか寝てしまっていました。ガックリきますね。今日(5/25)はそれなりにネタがあったんですけど、まとめるのにはそれなりに時間がかかりそうなので、前日に続いてプロ野球セ・パ交流戦の結果を載せてお茶を濁します。

 交流戦は今日が第2戦。

     巨人(セ2位)5-3オリックス(パ4位)
   ヤクルト(セ1位)7-6日本ハム(パ6位)
 ソフトバンク(パ2位)8-2DeNA(セ5位)
     西武(パ3位)2-1中日(セ4位)
     楽天(パ1位)6-1阪神(セ6位)
     広島(セ3位)5-2ロッテ(パ5位) 

 第1戦はセが4勝2敗と勝ち越しましたが今日は3勝3敗。セ・パともそろって上位チームが勝ち、下位との差を徐々に広げています。特にセの首位に立つヤクルトは2戦続けてサヨナラ勝ち。初戦が延長11回村上宗隆のサヨナラ2ラン、そして今日が2点を追う9回に山崎晃大朗が逆転サヨナラ3ランと、いずれもサヨナラ本塁打でした。ムードは最高潮でしょうね。

 う~む。あまりアタマが回っておらず、たいしたことを書けそうにありません。時刻は4時をだいぶ回りました。もっとまともな生活を送らんといかんですね。さっさと寝ます。

セ・パ交流戦、5月26日の予告先発です。6試合の中でワタシの注目はヤクルト×日本ハム戦。まだ今季、本塁打を1本も打たれていない日本ハムの先発・伊藤大海と、勢いに乗るヤクルト打線の対決は見逃せません。