散髪は年1回。

雑記です。

リサイクルBOX、今年もイライラさせられそうです。

 書き始め、深夜4時半過ぎ。またしても帰宅後、いつのまにか寝てしまっていました。やはり、金曜日ともなると疲れますね。まあ年齢のせいもあるんでしょうけど。

 当初は今日(1/27)、第95回選抜高校野球に出場する36校が決定したことを受けて、出場校のデータ的なことを並べるつもりでした。が、土曜日は午前中から用事があるのでまた別の機会にします。

 夕方、職場に戻る途中、近くにあるリサイクルBOXの前を通ったときのこと。今年に入って初めて、入れ口がふさがれているのを見かけました。ついにきたか、と思いつつスマホでパチリ。これ、毎度のことながらムカムカきますね。入らないものを入れようとするんじゃねえっつーの。

 ……ふさがれているのを見かけたときは毎回、同じようなことを書いている気がします。今年もこのリサイクルBOXにはイライラさせられそうな気配。時刻は5時をだいぶ回りました。あらためて寝直します。

ワタシが管理者だったらどうするか。とりあえず、フタをつけますかね。効き目があるかどうかはわかりませんが。