散髪は年1回。

雑記です。

疲れがとれていません。

 この週末、遠出することなく極力のんびりしていたのに、どうしたことか疲れがとれていません。今日(5/21)も近場に買い物に出たぐらいで、体力は温存できたはずなんですけどねえ。

 夕方前に帰宅し、大相撲五月場所中日8日目をテレビ観戦。前日まで7連勝中だった3人のうち、平幕の東前頭14枚目・朝乃山と東前頭6枚目・明生が敗れ、全勝は横綱照ノ富士のみになってしまいました。このまま突っ走ることができるでしょうか。また、唯一〝ヌケヌケ〟を続けていた東前頭5枚目・金峰山は西前頭3枚目・錦富士に寄り切られ、初日から●〇●〇●〇●●となって継続ならず。今場所も〝ヌケヌケ〟力士誕生はお預けです。

 ……その後もゆっくり過ごしましたが、だるさを感じてなりません。なんとなく、イヤな予感がしたので、念のため体温計で熱を計ったら36度台後半。ワタシの平熱は35度台なので、ちょっとだけ不安になりました。

 いまも、アタマが回っていない状態。時刻は2時を回りました。さっさと寝ます。おやすみなさい。

今回も「かわいいフリー素材集 いらすとや」さんからお借りしました。「疲れきった表情で溜息をつく男性のイラスト」です。毎度毎度、ありがとうございます。