散髪は年1回。

雑記です。

2024年初更新です。

 あっという間に2024年も2週間が経過。早いですね。大げさでなく、気づいたら年末、なんて展開になってもおかしくありません。まああくまでワタシの感覚ということで。

 そろそろ更新しないとズルズルいきそうなので、今日(1/14)、ひさしぶりにパソコンを立ち上げました。この2週間、規則正しい生活を目指しましたが、まったくもってうまくいかず。今年こそ、なんとか変えていかないと、ですね。

 いまさらながら、今年は1月1日に能登半島地震、1月2日に日本航空516便衝突炎上事故が起こるなど、激動のスタートを切りました。少しでも、いい方向に向かってくれることを祈るばかりです。

 被災されている方々のことを考えると、軽々しくは言えませんが、本年もよろしくお願いします。

2024年は辰年ということで、自宅にあった「レアなめこぬいぐるみ 滑龍」を撮影しました。が、「滑龍」の読み方はわかりません。「なめりゅう」でいいんでしょうか。