散髪は年1回。

雑記です。

友人はありがたい。

 もう深夜4時。今日(3/29)は友人たちからの誘いで飲みに行ってきました。ワタシが昨年末、オフクロを亡くしたことで忘年会に出られなかったことで、遅ればせながら、というわけです。

 仕事を早めに切り上げて、午後7時から4時間ほど飲み食いしました。やっぱり友人はありがたいですね。いい時間でした。例によって帰宅後、自分の意志とは裏腹に寝てしまい、家族の誰にも起こされず、ついさっき起きたところです。酔いは醒めました。改めて、寝直します。おやすみなさい。

f:id:baribon25:20190330040938j:plain

友人たちからいただきました。ワタシたちの年代にもなると、両親も年老いてきています。いろいろ考えざるをえませんね。