散髪は年1回。

雑記です。

七夕🎋

     書き始め、深夜1時過ぎで現在の時刻は4時半過ぎ。またパソコンの調子が悪く、ネットにつながるのを待っていたら、いつのまにかぐっすり寝てしまっていました。

    先ほどハッとしてパソコンに目をやると、 ネットにはつながっておらず。もうヘナヘナです。さすがにこれ以上待つわけにはいきません。

     ということで、何日かぶりでスマホで書いて(打って)います。当初は今日(7/7)が七夕だったこととなんの関係もなく、体力的なことをネタにするつもりでいました。が、スマホで書く(打つ)のはしんどいので、また別の機会にして寝直します。おやすみなさい。

今朝、家を出て駅に向かって歩いていたら、前方に何かが落ちているのが目に入りました。近づいてみると、それは蛙の轢死体。けっこうな大きさです。最近の暑さにやられて動きが鈍くなりましたかね。周囲に人がいなくなるのを見計らって、スマホでパチリ。ぼかしを入れて載せます。