散髪は年1回。

雑記です。

スマホで書いて(打って)います。

    もう、寿命なんですかねえ。ふだん使っているパソコンが一向に動かなくなってしまいました。

 

     下の写真のとおり、「Windowsの準備をしています。コンピューターの電源を切らないでください」の表示が出て、あっという間に1時間以上が経過。とても復活するまで待てそうにありません。

 

     今回はエンゼルス大谷翔平の日米通算200号本塁打と、万歩計〝平成の伊能忠敬〟が富山に到着したこと、先週に続いてグーグルフォームミニで聴いた音楽の話でいくつもりでした。が、やはりスマホだと書く(打つ)のがしんどいので、パスせざるをえません。しゃあないですね。

 

     日曜日は午前中から出かける予定があるので、起きたらパソコンが元に戻っていることを願って、今夜は寝ます。

パソコンを立ち上げたのが深夜1時過ぎ。調子が悪かったのでしばらくして再起動したらこの画面になり、2時40分を過ぎたいまも同じ状態が続いています。もしこのまま動かなかったら……そう思うとやりきれませんね。