散髪は年1回。

雑記です。

まともな夜を過ごしたい。

 3連休2日目。暑かったですね。家族のひとりによると、今日(4/28)がこの連休中で一番気温が高い日になるようです。

 ……現在の時刻は月曜日の午前6時過ぎ。夕飯時にけっこうな量の酒を飲んでしまった影響か、日付が変わるだいぶ前からうとうとしてしまい、気づいたら居間でまたぐっすりと寝ていました。先ほど起きたばかり。ある程度、覚悟していたとはいえ落ち込みますね。

 せっかくの休日前夜がまたしても台無しです。前日に録画していた「心はロンリー 気持ちは『・・・』FINAL」を見ることはかなわず。今日は「だれかtоなかい」がサブタイトルが「舘ひろし×柳沢慎吾!」ということでこちらも録画し、できれば見ようと思っていたのですが、ダメでした。

 まだアタマが回っていません。3連休最後、少しでもまともに過ごしたいので寝直します。

なぜか急に思い立ち、去年11月に買っていた「ペヤング超大盛やきそば」を今日のランチで、ついに食べました。量的には楽勝でしたね。あとは「日清焼そばU.F.O. 爆盛バーレル」がふたつあるので近いうちに食べようと思います。