散髪は年1回。

雑記です。

2日連続で。

    またしてもやらかしてしまいました。現在の時刻は4時20分過ぎ。前日に引き続いてのていたらくです。もう、パソコンを立ち上げる気力もありません。またスマホで書いて(打って)ます。

    今日(9/21)は改めてオリックスパ・リーグ3連覇と大相撲九月場所についてふれる予定でした。が、もうパスせざるをえません。

     それにしても。平日に2日連続で4時過ぎの書き始めはヤバいですね。ワタシはどこかおかしいのか。とりあえず寝直します。おやすみなさい。

今日の帰宅時、地元のスーパーで買い物したら、合計金額が888円でした。狙ったわけではないので少しニンマリです。