散髪は年1回。

雑記です。

父の日。

 正確な日付は変わってしまいましたが、今日(6月17日)は父の日でした。ワタシには子どもが2人いますが、ここ何年も父の日らしいことはしてもらってません。プレゼントをもらったり、手紙をもらったりしたのは、2人が小学校の3~4年生まででしたね。小学校を卒業して以降は、父の日と言っても、何もリアクションがありません。


 今年も、2人から何もないのは覚悟していたので、今日は自分でビールを買ってきました。サッポロクラシックビール。好きなビールトップ3に入るビールです。夕飯時、おいしくいただきました。

f:id:baribon25:20180618021050j:plain

家でビールを飲むのは久しぶりです。ささやかな贅沢も、たまにはいいでしょう。