散髪は年1回。

雑記です。

今週はツカレマシタ。

 予想に反して仕事が忙しく、今日(3/15)は今年初の終電となってしまいました。帰宅は深夜2時過ぎ。今週、詳しくは書けませんが仕事で予期せぬ展開と寝不足が続いたこともあり、とにかくつかれましたね。

 今日は選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会、MLB日本開幕戦に向けてマリナーズイチロー菊池雄星が“来日”、スキージャンプのワールドカップで個人総合優勝を決めている小林陵侑が歴代3位タイとなるシーズン13勝目、そして大相撲三月場所6日目で横綱白鵬前人未到の通算1111勝目を挙げるなど、スポーツの話題が盛りだくさんでした。

 ワタシは今回、それらをテーマにして書こうと思っていたのですが、遅い帰宅後、ノルマをモロモロこなしていくうちに深夜3時をだいぶ回ってしまいました。今、眠くて眠くてたまらず、とてもじっくり書く余裕がありません。

 そんなわけでもう寝ます。おやすみなさい。

f:id:baribon25:20190316032017j:plain

地元の駅に着いたのは、通常より10分以上遅い深夜1時25分ごろ。金曜日の終電は、通常ダイヤどおりに走ることが少ない感じですね。