散髪は年1回。

雑記です。

明日こそ、髪を切らないと。

 ホントは先週切りに行くはずだったのに、行かなかったので、最後に髪を切ってから、1年と1週間が経過しました。でも、例年に比べて、ワタシの感覚では今年、まだ暑くなっていないですね。先週も書いたとおり、いつもなら、もうこの時期は自分の髪の長さがうっとおしくてうっとおしくて、早く切りたい、という気になるはずなのに、今年はなっていないんですよねえ。それとも、ワタシのほうが変わったのでしょうか。

 まあ、なんだかんだ言っても、そろそろ限界なのも事実です。“切る切る詐欺”にならないためにも、明日は切りに行ってきます!

f:id:baribon25:20190407035923j:plain

今日(4/6)の夜に撮ってもらいました。先週より1週間分伸びています。これはうっとおしいですね。