散髪は年1回。

雑記です。

一年経過。

 雨模様の一日でした。今週もいろいろあって疲れています。毎度のことながら、時間が足りませんね。そんなわけで短めでいきます。

 今日(6/15)昼過ぎにメールがきており、ブログを開設して1年になったことを知りました。もう1年経ったのか、というのが正直な気分です。早かったですね。途中、何度かの中断があったものの、なんとかここまでやってこれました。

 ワタシも50代も中盤に突入し、若いころのようにはなかなかいかなくなりつつあります。今後はなるべく早い時間の更新を心がけていきたいと思っていますが、う~ん、ハッキリ言ってそうする自信はありません。それでもまあ、無理しない範囲で続けていくつもりです。おやすみなさい。

f:id:baribon25:20190616034945j:plain

メールの画像は半年経過のときと一緒で、文面も「半年」のところが「1年」に変わっただけでした。もしかしたらクラッカーや紙吹雪などの色が微妙に変わっているかも、と思って目を凝らしましたが、そんなことはありませんでしたね。