散髪は年1回。

雑記です。

仕事が忙しくなりそうです。

 8月、東京は初の猛暑日でスタートしました。毎日繰り返していますが、しんどいですね。体力的にかなり疲れています。そして、詳しく書くことはできませんが、今日(8/1)になっての急転直下で、今月から来月9月上旬にかけて、仕事がかなり忙しくなりそうな気配になってきました。しかも、これがスムーズに進むかどうか、ビミョーな感じなんですよね。ストレスがたまりまくりの状態になっています。

 そんな中、職場は8月3日の土曜日から夏休みに入ります。ワタシは8月2日まで仕事をして、3日は午前中にオフクロの納骨式があるので、朝早くに家を出て実家に帰ります。その後もしばらく実家に滞在する予定です。少しでも仕事をしたいところですが、そうもいかないので、勝負は夏休みが明けてからですね。そんなわけで、明日から仕事が一段落するまで、しばらく更新を休みますm(_ _)m 

f:id:baribon25:20190802025224j:plain

今日、出勤時に着たのは、メジャーリーガー、ケン・グリフィーJr.のTシャツです。もう10年近く前、知り合いのシアトルみやげでいただきました。主にシアトル・マリナーズで活躍したケン・グリフィーJr.は、2016年に当時史上最高の得票率でアメリカ野球の殿堂入りを果たしたスーパースターです。父の同名シニアもレッズの名選手でした。