散髪は年1回。

雑記です。

夜、職場で爆睡していました。

 かなり疲れています。今日(7/9)も夕方から眠くて眠くてたまらず、午後7時台、気づいたら職場でうとうとしていました。いや、うとうと、というより爆睡ですね。時間にして40分ほど。同僚は気づかってか、起こさないでいてくれました。起きたとたんに「完全に落ちてましたね」と言われてこっ恥ずかしかったです。

 思えば、前日、記事を更新したのは深夜、というか早朝の4時5分。床についたのは4時半ごろで、外はうっすらと明るくなっていました。今朝の起床は8時半過ぎ。睡眠時間は約4時間です。まったくもって足りません。そりゃ眠くなりますわな。

 いま改めて調べてみたら、6月以降、深夜1時台の更新はわずか2回。同2時台の更新が5回あるだけで、ほかはすべて深夜3時以降の更新でした。休日前ならいざ知らず、平日のこの時間帯はしんどいですね。果たして睡眠時間を削ってまで書く必要があるのか、などと思ってしまいます。まあ誰かに強要されているわけでもなく、ワタシ自身が好きで書いているので、自分でなんとかしなさい、という話なんですけど。

 仕事で忙しい日々は8月上旬まで続きそうな気配。ということで、しばらく短めにいきます。今夜は久しぶりに2時台の更新です。おやすみなさい。

f:id:baribon25:20200710021935j:plain

平日、ゆっくりたっぷり寝たいですね。イラストはまたフリー素材からお借りしました。