散髪は年1回。

雑記です。

熱、あんまり下がらず。

 のどの違和感はまだとれていません。昨夜は深夜0時過ぎには就寝。けっこうな汗をかいてました。いったん4時過ぎに目が覚めて、また寝直し。そして今朝(6/10)、起きて熱を測ったら37.2度でした。前日は37.7度まで上がっていたので、微減です。

 多少フラッとはするものの、特にヘロヘロではないので、普通に仕事に行くことに。ただ、出勤後はなるべく接触を控え、おとなしくしていました。日中、眠くて眠くてヤバい時間帯があったものの、なんとかノルマを終えて帰宅。まあ特に問題はないだろう、と思っていたのですが……。

 再び熱を測ると、37度台中盤。う~む。ワタシのなかでは36度台かな、とふんでいたので少しショックでした。しかし、何度測っても37度を下回ることはなし。少し、不安になっています。ここにきてコロナに罹患していたらどうしよう。明日以降も平熱に戻らないようなら、いろいろ考えなといかんですね。

 時刻は深夜2時をだいぶ回りました。日付が変わる前あたりからうとうとしてしまい、先ほど起きたところです。熱は37.5度下の写真。またあったかくして寝直します。

ここから熱が上がらないといいんですけど、ね。早く平熱に戻ってほしいです。