散髪は年1回。

雑記です。

シズオカ トウチャクジャ。

 書き始め、またしても深夜、というか早朝の4時過ぎ。例によって、夜中にいつのまにか寝てしまっていました。3時半ごろに起きたはいいものを、今も眠くて眠くてたまりません。いくら疲れているとはいえ、これはいかんですね。サクサクいきます。

 ワタシがいつも携帯している万歩計「新・平成の伊能忠敬」が今日(7/11)の夜、愛知県を踏破し、静岡県に突入しました。日本地図の完成度は95%のまま。それでも、これで静岡県をのぞくと、残りは神奈川県のみです。先週もふれましたが、これでなんとなく、ゴールが見えてきました。

 ただし、先週の日曜日、今のペースのままではゴール日が10月下旬から11月第1週になるということが判明。ワタシはゴール日の目標を9月30日においているので、ペースアップする必要がある、と書きました。そのための1日のノルマは、1万5430歩。このペースを保つのはなかなか厳しいかと思いましたが、翌日から今日まで、なんとか平均したらノルマをキープしています。

 いろいろとしんどい状況は今後も続きそうな気配です。が、ここまできたら9月末のゴールを目指して、ガンガンいきます。書きながら何度もうとうとしてしまいました。あらためて寝直します。おやすみなさい。

f:id:baribon25:20200712053027j:plain

ワタシがゴール目標とする9月30日まで、あと81日。暑さが本格化するこれからが勝負ですね。