散髪は年1回。

雑記です。

体調、少し心配。

 当初は昼にまつたけごはんを食べたことをテーマに書こうと思っていましたが、そんな気分じゃなくなってきました。

 前日の金曜日はもちろん、今日(10/24)の土曜日も夕方までは何の問題もなかったのです。が、そのあと買い物に出て、戻って、夕飯を済ませて、しばらくすると、な~んとなくだるさを感じるようになっていました。

 それでも、気にするほどのことじゃないだろう、とタカをくくっていました。夕飯時には酒も飲んだし、食欲もバッチリあったし。普通に過ごして、風呂にもゆっくりと入りました。寒くなってきた今、湯船は最高ですね。

 風呂から上がると、家族はみんな寝ていました。ワタシはまだ少し違和感があったものの、ヘロヘロではありません。それでも、念のため、と体温計で熱を測ったら、なんと37度超え。平熱が35度台のワタシとしては由々しき事態です。

 買い物したのはいつもはあまり行かないスーパーで、そんなに混んでいませんでしたから、ここで何かに感染したとは考えにくいんですよねえ。当然、マスクもしていたし、長袖姿でした。

 まさかこのあと、ヤバい状況になってしまうんでしょうか。自分でも少し、心配です。時刻はもう3時を回ってしまいました。あったかくして寝ます。おやすみなさい。

f:id:baribon25:20201025031158j:plain

昼に食べたまつたけごはん。美味でした。