散髪は年1回。

雑記です。

12月最初の日曜日。

 が終わりました。今日(12/3)は日中と夕方に外出し、いろいろと買い物をしましたが、たいしたエピソードもなし。まあこんな日もありますわな。

 今月は祝日がないため、仕事納めまで平日はフル稼働となります。このところ、勤務中にうとうとしてしまうことが多いので、なんとか乗り切っていかないといけません。

 なんやかやで現在の時刻は4時を回ったところ。さっさと寝ることにします。月曜日、悲惨なことにならないよう、願うばかりです。

今日のフジテレビ「まつもtoなかい」、ゲストがビートたけしということでまた録画しました。まだ見ていませんが、期待が高まります。ただ、少し前、柳沢慎吾がゲストの回も録画し、見ていて思ったのですが、なぜさらにもう一人、ゲストを呼ぶのかがワタシにはわかりません。柳沢慎吾のときは中川家、今回のビートたけしはHIROがもう一人(一組)のゲスト。番組サイドとしてはなにか狙いがあるんでしょうかね。ワタシは〝もう一人のゲスト〟不要派です。