散髪は年1回。

雑記です。

平熱に戻りました。

 ようやくです。〝体調悪いウイーク〟もゴールが見えてきました。日曜日の夜に37度後半の熱を出し、2日前の火曜日朝には38度台を記録。これがピークでしたね。以降、徐々に下がっていき、今日(6/13)はついにワタシにとっての平熱、35度台に突入下の写真。いやあ~長かった。

 まだのどの痛みは完全にとれたわけではなく、咳やくしゃみをするとピリッとしますが、完治は近いでしょう。結局、病院にもいかず、薬も飲まず、なんとか自力で治した、というわけで、そこはよかったと思っています。

 今回は久しぶりにプロ野球交流戦ネタでいくつもりでいました。が、日付が変わったあたりからうとうとしてしまい、ハッとしたらもう深夜というか早朝の4時過ぎ。こちらも、いつものワタシに戻ってしまった、といったところでしょうか。

 プロ野球交流戦はまた日を改めます。日付変わって金曜日。先週と3週間前の金曜日はノーヒットノーランが誕生しているので、また何かが起こるかもしれません。それを期待して、寝直します。おやすみなさい。

体温計の写真を載せるのはこれで5日連続。まあこんな週があってもたまにはよしとします。