散髪は年1回。

雑記です。

睡眠不足でヘロヘロです。

 ランチタイムを終え、職場に戻って仕事に取りかかろうとしたら、しばらくして猛烈な眠気に襲われました。何度も何度も知らぬまに眠りに落ちていました。さては昼に食べた定食になにか盛られたか。などと勘ぐってしまうほどでしたが、もちろんそんなわけはなく、単なる睡眠不足のせいです。

 今週も月曜日から忙しく、1日の平均睡眠時間はここまで4時間台が続いていました。中にはもっと少ない睡眠時間でも平気な人がいるかもしれませんが、今のワタシはダメですね。夕方以降はアタマが働きませんでした。同僚に話しかけられてもうわの空で、申しわけなかったですね。

 ということで。今日(3/25)は聖火リレースタート(これで開催へ強引に突っ走るつもり!?)、サッカー日韓戦(日本3-0で完勝、韓国は本気だったのか?)、そして日本プロ野球開幕1日前(今季は9回で打ち切り、延長戦なし)、といろいろ書きたいテーマがあったのですが、今も眠くてたまらず、うまくまとまりそうにありません。なんとか日付が変わる前に帰宅できたので、これを更新したら(深夜0時台、久々です)フロに入って、さっさと寝ることにします。おやすみなさい。

f:id:baribon25:20210326004259j:plain

ベースボールファンとしてはやはりワクワクしますね。近いうち、個人的な日本プロ野球2021年シーズンの見どころを書きたいと思います。