散髪は年1回。

雑記です。

パソコン、立ち上がらず。

現在、日曜日の朝7時半過ぎ。またいつのまにか自分の意思とは裏腹に寝てしまい、先ほど目が覚めたばかりです。土曜日のいつものパターンでガックリきてます。

さらに、今回はヤバい感じです。パソコンの電源を入れても、なかなか立ち上がりません。前回、なかなか電源が落ちなかったので強制終了したのがよくなかったのかもしれません。

下の写真のとおり、「修復しようとしています」と表示されて、30分以上が経過。かなり焦っています。ということでいま、スマホで書いています。慣れていないのでしんどいです。

そんなわけで、当初はいろいろ書きたいネタがあったのですが、今回はパスします。パソコンが復旧することを願って、寝直します。
f:id:baribon25:20211205075340j:plain