散髪は年1回。

雑記です。

暑さのピークは過ぎたか。

 雨が降ったかと思えば急に晴れたり、また強く降ったり。今日(8/17)の東京は変わりやすい天候でした。それでも、最高気温は32.3度と、前日の36.4度からマイナス4.1度。ワタシもそれなりに汗はかきましたが、悲惨なことにはならずに済みました。予報では18日以降、猛烈な暑さは収まるようです。もう、猛暑日になることがないといいんですけどね。

 さてさて。今日は午前中からいろいろと動いたこともあり、かなり疲れました。会ったのはワタシより30歳以上若い男女。話していてなかなか刺激的でしたね。今回はそうしたことをテーマに、早めに更新しようと思っていたのですが、またしてもパソコンの調子が悪くて、立ち上げてからかなりの時間が経ってしまいました。やるせなさはハンパなし。書く気が失せてしまいました。

 今年の暑さはキツイですね。まだ体調が万全ではありません。時刻は深夜2時をだいぶ回りました。さっさと寝ます。おやすみなさい。

夏バテか、とも思いましたが、体重はたいして減っていないのが切ないところ。ただ、先ほど計ったら体内年齢は42歳と、実年齢より10歳以上若く表示されました。もう少し体重を落とし、30代表示を目指すとしますかね。なお、左下に写っているのはワタシの髪の毛です。