散髪は年1回。

雑記です。

2023年1月最後の日曜日。

 が終わりました。いやはや。もう1月も残りわずかです。今年もあっという間に過ぎていきそうな気配。しっかりと過ごしていかんといけませんね。

 しかし、今日(1/29)はなんてことなく時間が過ぎていきました。午前中いっぱいは寝ていよう、と思っていたのに起こされたのは計算違い。この影響が出たと見え、また夜中に寝てしまったのはしかたないところです。

 日中は近くに買い物に出たぐらいで、特にエピソードもなし。ま、こんな日もありますわね。

 前述したとおり、日付が変わるぐらいから自分の意志と裏腹に寝てしまい、先ほど起きたところ。少し落ち込んでいます。時刻はまもなく4時。さっさと寝直します。おやすみなさい。

午後4時半ごろに帰宅し、テレビをつけたら、前日に断髪式を終えた元横綱白鵬の特番をやっていました。しかも生放送で。ワタシはまだ新聞のラテ欄に目を通していなかったので、この放送があることを知りませんでした。前半30分はどんな構成だったのか。録画する価値があったかもしれませんね。