散髪は年1回。

雑記です。

土曜日深夜、3週連続で。

 書き始め、日曜日の朝6時半過ぎ。先週&先々週に比べると多少マシとはいえ、ガックリきます。そう、またも、またしても日付が変わったあたりからウトウトして、起きねば起きねば、と思いつつ、ぐっすりと寝てしまっていました。

 土曜日深夜はこのパターンがあまりにも多く、我ながら泣けてきます。年々ひどくなってきているのは否定できません。今日(2/4)はなんとかまともな夜を過ごしたかったんですけど。

 今にして思えば、日中、某スーパーに買い物に付き合わされたときから疲れてましたね。なかなか買い物が終わらないので、ワタシは途中からイートインコーナーのイスに座って(なにも飲み食いせずに)休んでいましたから。

 帰宅後もヘロヘロでした。それでも、楽しみにしていた午後7時からの日本テレ「ダウンタウン対Z世代 ヤバイ昭和ネタ大連発」は無事に最後まで視聴。期待どおりで大いに楽しめました。昭和生まれの昭和育ちとしてはたまらん番組です。

 そこで今回はこの番組をテーマに書くつもりでいましたが……別の機会にします。今からまとめるのはかなりしんどいので。

 時刻は7時を回りました。寝直します。

ダウンタウン対Z世代」は今回が第2弾。ぜひ、第3弾もやってほしいですね。