散髪は年1回。

雑記です。

2023年前半戦終了。

 6月ラスト・デイ。前半戦が終了しました。今年もここまで、あっという間ですね。

 そんな節目、というか区切りのいい日の今日(6/30)、ちょっとしたことがきっかけで、ワタシはいま、少し悩んでいます。具体的に書くことはできませんが、あることにチャレンジするかどうか。これがけっこうな決断を要するんですね。さらに、決断して行動に移しても、その結果がうまくいくとはかぎらないので、なかなかスンナリいきそうにはありません。

 モヤモヤしたまま、ズルズルと時間だけが過ぎていく、なんて展開も考えられます。ちと大げさですが、50代後半に突入し、まさかこんな展開が待っているとは思ってもみませんでした。

 なんやかやで現在の時刻は深夜4時半過ぎ。日付変わって7月に突入しています。ひとまず、冷静になって週末、いろいろ考えます。おやすみなさい。

本文とは何の関係もなく……帰宅時、地元駅前のスーパーに寄ったら、プチトマトが床に散らばっていました。時間も遅かったので店員も人数が少なく、まだ気づいていなかったようで。不可抗力でしょうが、このままの状態が続くのはいかんですね。