散髪は年1回。

雑記です。

またしても。

    パソコンの調子が悪く、ネットになかなかつながりません。そんなわけで、先週に続いてスマホで書かざるを(打たざるを)えない状況になってしまいました。

 

    土曜日、なにかあるんですかねえ。下の子の誕生日だった今日(7/1)は〝お笑い怪獣〟明石家さんま68歳のバースデイということで、今回はそのことをテーマにしようと思っていましたが、スマホだと打つのがしんどいのでパスします。

 

     今後もパソコンがこんな感じだと、買い換えを真剣に考えないといけませんね。日曜日は夕方からあるミュージシャンのコンサートに行く予定があり、それまでにもろもろ〝ノルマ〟をこなさねばならないので、さっさと寝ます。おやすみなさい。

エンゼルス大谷翔平が今日、シーズン30号本塁打を放ちました。飛距離は約150メートルの大本塁打だったようで。これが6月15本目、日本選手初の3年連続30本塁打。パソコンの状態がよければこのネタにもふれたかったですね。画像はMLB公式サイトからです。スマホでチェックを入れ、スクリーンショットしていたのが役に立ちました。