散髪は年1回。

雑記です。

スペイン土産をもらいました。

 現在の時刻、5時過ぎ。トホホです。帰宅後、日付が変わって、そろそろパソコンを立ち上げるか、と思っていたのですが、いつのまにかどっぷりと寝てしまっていました。まだ水曜日が終わったところなのに、かなり疲れていますね。サクサクいきます。

 先週から有給休暇をとり、スペインに旅行に行っていた同僚(30代・♀)が今日(11/29)、1週間ぶりに出勤してきました。彼女は頻繁に海外へ出かける行動派で、過去に20ヶ国以上を訪れたというベテランです。今回も思い切り堪能してきたようで。

 ということで、ワタシもスペイン土産をもらいました。ありがたい。なにか聞いたら、これはオリーブオイル、とのこと下の写真。トマトやチーズ、サラダにかけるとよいそうです。スペインのオリーブオイルは過去に経験がないので、少しワクワク。近いうちに早速試してみます。

 ……具体的に書くわけにはいかないのですが、今日はいろいろとストレスがたまりました。まあそんな日もありますわな。気を取り直して、寝直します。おやすみなさい。

デザインはスペインっぽいといっていいんですかね。なお、出勤してワタシを見た彼女の第一声は、「あ、長袖着てる!」でした。