散髪は年1回。

雑記です。

2023クリスマス。

 とはなんの関係もなく。時刻は5時15分過ぎです。またしても休み明けしょっぱなからやっちまいました。ここまでくるともう笑うしかないですね。

 クリスマスだった今日(12/25)は朝から波乱含みでいろいろありました。仕事もハードでした。帰宅後は洗い物をしている最中、缶詰のフタで右手人差し指の先端をスパッとやってしまい、鮮血が飛び散る始末。パソコンを打つときに人差し指が使えなくなってしまい、不便でしかたありません。散々、とまではいわないまでもしんどい一日となりました。

 今日あった出来事をいくつか振り返りたいところですが、このまま起きっぱなしでいるのはしんどいのでまたの機会にします。腰の状態は徐々に治まってきた気配。1週間後は新しい年です。このままいい方向に向かってくれることを願って寝直します。おやすみなさい。

なにかクリスマスっぽい画像はないか、と思っていたら、自宅にこんなデザインの飴が置いてありました。今日載せるには悪くないですね。