散髪は年1回。

雑記です。

前日よりひどくなるとは。

 書き始め、前日よりも2時間以上遅い6時過ぎ。もうあきれとガックリを通り越して泣けてきます。

 確かに今日(1/17)は体力的にも少し疲れたのですが、まさかここまでどっぷりと寝てしまうとは。ワタシの体は予想以上に弱っているとしかいえませんね。

 今回は職場の同僚に聞いたちょっとした話をテーマにする予定でした。が、自分のあまりにもひどい生活ぶりに落ち込みが激しく、いまからビシッと書く気にはなれません。

 もう少し、まともにいきたいですね。切にそう願って、もうひと眠りします。

2024年1月17日、阪神大震災から29年。もうそんなに経つとは。ロゴは朝日新聞夕刊からです。