散髪は年1回。

雑記です。

連日連夜の展開に泣けてきます。

 現在の時刻、5時20分。日付が変わってしばらくしたあと、少しだけ横になろう、と思っていたら、とたんに熟睡していました。もうワタシは平日の夜をまともに過ごすことができない体になっているようです。

 今日(1/18)もいろいろとふれたい出来事がありました。が、例によって時間がありません。箇条書きにします。

・職場の同僚の出勤が遅れた理由が、バスに乗ろうとしたらイラン人の集団がバスの運転手と話してなかなか発車しなかったらしいこと

・大相撲一月場所5日目、全勝は東関脇・琴ノ若と西前頭7枚目・朝乃山のふたりで、東前頭12枚目・隆の勝が初日から〇●〇●〇と唯一〝ヌケヌケ〟を守ったこと

・今年の野球殿堂入りメンバーが発表になり、プレイヤー表彰で谷繁元信黒田博樹、特別表彰で谷村友一(元審判員)の3氏が選出されたが、ワタシが願った宇佐美徹也さんの殿堂入りは今回もならなかったこと

・本日発売の『週刊文春』1月25日号でダウンタウン松本人志の女性に対する性加害疑惑のスキャンダル報道第三弾が出たこと

・週末、関東に大雪が降る可能性があること

 ……箇条書きにするこのパターン、去年の年末にもありました。時刻は5時50分過ぎ。金曜日は通常どおり仕事なので寝直します。おやすみなさい。

本文に合う画像がないので苦肉の策。スマホで2024年になった瞬間をスクショした画像を載せます。陽の目が見られてよかったです。