散髪は年1回。

雑記です。

まだモヤモヤ感抜けず。

 2月14日、バレンタインデー。とはなんの関係もなく、今日のワタシは前日の仕事のモヤモヤを引きずっていました。前回、一晩寝てリフレッシュしたい、とかきましたが、できなかったわけです。

 いかんですねえ。いい年こいてこんなことをいってるようじゃ。帰宅後はまたいつの間にか寝てしまい、先ほど起きるといういつものパターンだし、どうも今週のワタシはかなりしんどいモードに入っているようで。

 そんなわけで、今回は帰宅時にあったちょっとしたエピソードをネタにかくつもりだったのですが、パスします。時刻は3時40分過ぎ。なんとか木曜日は立ち直っていることを願って、寝直します。おやすみなさい。

今日の帰宅時、ふだんとは違うルートを歩いていたら、まだ雪が残っていたところがあったので、前日に続いてパチリ。もう10日以上経つのに、そして日中、気温がそれなりに上がったはずなのに、けっこうな量です。いつまで溶けずにいくでしょうか。忘れなかったらまたチェックを入れます。