散髪は年1回。

雑記です。

ストレスのたまった一日。

 休み明け。4日ぶりに出勤して疲れました。今日(2/13)のワタシは仕事でストレスがたまりまくり。今思い出してもムカムカきます。被災地の方や病気で苦しんでいる方のことを考えると、こんなことでグダグダ言うのは申し訳ないんですけど、ね。

 ただ、ストレスの要因を具体的に書くわけにはいきません。少しでも吐き出してスッキリしたいのに、できないのがまたしんどい。

 せっかく久しぶりにまともな夜を過ごしているのに、そしていろいろふれたいテーマもあったのに、とてもそんな気分じゃなし。まあたまにはこんな日があってもいいでしょう。

 ということで今夜はさっさと寝ることにします。一晩寝て、リフレッシュしたいですね🌟

先週の月曜日に降った大雪は、1週間以上が経過し、ほとんど溶けていますが、まだ自宅近くの道路の端には頑固に残っているところがありました。写真左は今日の出勤前、右は帰宅時。翌朝にはあとかたもなく消えそうです。