散髪は年1回。

雑記です。

侍ジャパン、2024年初陣飾る。

 現在の時刻は午前6時15分過ぎ。深夜1時を回ったあたりから、またぐっすりと寝てしまっていました。先ほど起きたばかりで、ショックは大きいですね。ワタシは今週も疲れているようで。

 今日、というには時間が経ちすぎていますが、3月6日、侍ジャパンが欧州代表と対戦し、5-0で完勝。2024年の初陣を勝利で飾りました。

 ……今回はこのことをネタに描こうと思っていたのですが、じっくりとふれるには時間がなさすぎ。結果だけ記して、あと1時間ほど寝られそうなので寝直します。

Sports naviからの画像です。去年の今ごろはWBC開幕へ向けて日本中が盛り上がりを見せていましたね。