散髪は年1回。

雑記です。

初スイカ。

 いやあ~土日、暑かったですね。8月も最終週というのにこの暑さ。繰り返しになりますが、汗かきのワタシにとってはまだしばらくはしんどい日々が続きそうです。

 土日の両日、夜にスイカを食べました。今夏、初スイカです。先週金曜日に左上の親知らずを抜いた影響がまだあり(少し腫れています)、今までどおりのペースで食べるわけにはいきませんでしたが、うまかったです!

 冷蔵庫にはスイカが半分、残っているので、少なくともあと1回は楽しめますね。ほかにも、この夏は桃、さくらんぼ、メロンなどフルーツを堪能しました。そしてこれからは梨の季節です。ワタシはフルーツの中で梨が一番好きなので、ワクワクします。もう少し経てば、親知らずを抜いたところも違和感がなくなるでしょうから、そしたらガツガツいきます!

f:id:baribon25:20180827023405j:plain

フルーツは欠かせませんね。一年中、食べていたいです。