散髪は年1回。

雑記です。

左足薬指の爪、再生中。

 こんなことをテーマにするなんてキモいヤツ、変わったヤツ、ヤバいヤツ、ずれてるヤツ……と思われるのを覚悟の上で、書きます。

 10月の上旬に突然“死んだような”状態になったワタシの左足薬指の茶色くくすんだ爪(左足薬指の爪がヤバいっす。 )が、いつのまにか剥がれ落ちていました。あれから40日以上が経過し、爪はどんどん伸びてきていたので、そのうち剥がれるだろうなとは思っていたのですが、もう少し先のことと決めつけていました。

 昨夜、ふと見たら下の写真(右)の状態になっていて、ビックリです。帰宅して、靴下を脱いだときにでも落ちましたかね。その瞬間が見られなかったのは残念。少しジンジンしているものの、歩くのに支障はありません。左足薬指の爪はゆっくりと再生中。人間のカラダの不思議さを改めて実感しています。

f:id:baribon25:20181128023146j:plain

10月に続いてこんな写真を載せるのは自分でもちょっとヤバいかなとと思います。でも、載せてしまいます。