散髪は年1回。

雑記です。

元号がかわっても。

 土曜日、またしても、のパターンになってしまいました。深夜0時を回ったあたりから、居間でいつのまにかうとうとしてしまい、自分の意志とは裏腹に気づいたら寝ていました。家族はみんな床に就いていたので誰にも起こされず。途中、何度か目が覚めて、そろそろ起きなきゃ、と思いつつも、なかなかシャキッとすることができませんでした。

 やっとのことで起きたら、早朝5時を回っていました。平成時代から、土曜日はこのパターンが多くて自分でもイヤになります。まあ、今週は睡眠不足が続いて疲れていたのは事実で、今日(5/11)の日中もバタバタと動き回りましたから、ある意味しょうがない気もするんですけど。

 それにしても気分的にはガックリきます。土曜日深夜は有意義に過ごしたいですからね。録画して見ていないビデオや借りているDVD、読んでいない本など、たまっていく一方です。少しでも手をつけたいところですが、このまま起きていようとは思わないので、あらためて寝ます。おやすみなさい。

f:id:baribon25:20190512060004j:plain

直前に自撮りしました。散髪して1ヶ月強、ワタシの髪は順調に逆立って伸びています。