散髪は年1回。

雑記です。

休み明け、汗だくでスタート。

 Newスマホはまだ慣れません。とにかく表も裏もよく滑ります。つるつるです。ワタシはふだん、スマホをズボンの右前ポケットに入れているのですが、すでに何度か床に落としてしまいました。なんとか無事だったものの、近いうちにカバーをつけるとか、何らかの手を打たないといかんですね。

 さて。当初は最近読破した本について書く予定でいましたが、少し先延ばしにします。というのも、今日(11/25)は予想に反して仕事がものすごく忙しく、かなり疲れてしまったもので。まあ、下の写真のように、大汗かいて出勤したのもその要因のひとつですね。休み明けすぐから?エンジン全開状態でした。

 年のせいもあるのでしょうが、このところ疲れがなかなかとれません。今後、年末に向けてさらに仕事は忙しくなりますから、体力を温存させておかないと。時刻は深夜3時を回りました。今夜はもう寝ます。グッナイ(^^♪

f:id:baribon25:20191126030740j:plain

今朝の出勤時、約束の時間に少し遅れそうだったので、最寄り駅から職場まで走りました。おかげでなんとか予定の時間に間に合いました。が、走った代償がこの有様です。11月も残り1週間を切っているというのに、汗だくになってしまいました。当然ながらツッコまれまくりです。まさかこんなヒドイ状況になっているとは。例によって、乾くまでにかなりの時間を要しました。