散髪は年1回。

雑記です。

腰を痛めて1週間。

 2023年の終了まで2週間を切りました。年の瀬はなんとなく、もの悲しくなりますね。ワタシだけかもしれませんが。

 さて。現在の時刻は4時40分過ぎです。また休み明けしょっぱなからやらかしてしまいました。サクサクいきます。

 腰の状態はまだよくありません。激痛が走ったのが先週の月曜日でしたから、早1週間。今日(12/18)も腰を曲げたりかがんだりするとピリッときて、なかなか大変でした。弱っちゃいます。ベルトはしばらく手放せそうにありません、

 同じく腰痛持ちの同僚からは、整体にいったほうがいいですよ、とアドバイスを受けました。しかも時間を置いて3人から。かなり効くようです。う~む。今の時点ではその気がありませんが、年齢も性別も違う複数の人間からそう言われると、少し考えちゃいますね。

 とりあえずは様子見です。いつのまにか治まっていた、という展開になることを願って、寝直します。

本文とは何の関係もない画像を載せます。帰宅後、洗面所を整理していたら、つぶれたトカゲの死体が出てきました。どういう経緯でこうなったのか。どれぐらい経過したのか。すべてが謎です。