散髪は年1回。

雑記です。

この週末で完治にもっていきます。

 金曜日が終了。なんとか〝体調悪いウイーク〟を乗り切りました。今週はいろいろきつかったですね。のどの痛みは完全には治まっておらず、まだ咳や痰が出るので、油断は禁物。この週末は気温&湿度が高くなりそうだし、ムリはしない方向でいきます。

 現在の時刻は土曜日の午前8時過ぎ。日付が変わったあたりから、気づいたら寝ていました。金曜日が終わったということでホッとした部分もありますね。ハッとして時計を見たらもう午前7時直前。ガックリはきたものの、まあ今回はしょうがないと割り切っています。

 当初はプロ野球交流戦その他、別のネタでいくつもりでした。が、いまから書き始めるのはしんどいのでパスします。早いとこ完治にもっていきたいですね。家族は誰も起きていないので、ワタシもこのあともうひと眠りすることにします。

6日ぶりで体温計以外の写真です。金曜日、職場のある建物を出たのが午後7時半。空がまだ明るくて夏が近づいているな、と実感しました。