散髪は年1回。

雑記です。

体力の衰えを痛感。

 帰宅後、例によっていつのまにかぐっすりと寝てしまい、先ほど目を覚ましたところ。時計を見たらもう深夜というか早朝4時近くて心の底からガックリきました。今週、えらく疲れているようです。

 今日(8/22)は当初ドジャース大谷翔平が39個目の盗塁を決めて39本塁打と合わせてシーズン40音塁打&40盗塁に〝ダブルリーチ〟をかけたこと、広島戦に先発した巨人・戸郷翔征が惜しくも3試合連続完封を逃したこと、について書こうと思っていました。が、まだこのあと〝ノルマ〟が残っているのでパスします。

 ワタシはこのところ睡眠不足が続いていますね。体力もかなり落ちている感じなので、もう少しまともな生活を送るようにしないと。さっさとノルマを終わらせて、寝直します。

自宅のある最寄り駅の近くで「Calbeeフェア」をやっていたようで、家人がいろいろ買ってきていました。ワタシの分もあるとよいのですが。